モチーフバッグ&イベント出店のお知らせ。

だいぶ遅くなりましたが、クラフトフェアにお越し下さった&お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!
また、出店者のみなさん、スタッフの方々、お疲れ様でした。
また次も出来たら参加させていただきたいと思っています!


今日はモチーフ編みでバッグを作りました!
楽しかったので、もういくつか作るつもりです(゜∇^d)!!
次のイベントに連れていきます!

そういえば、次のイベントが決まりました!
イベント名や詳しいことはまだ決まってないようなのですが、2月の26*27日の2日間、袋井市のイオンのいっかくで行われます!
また詳細が決まり次第、ブログにてお知らせします!
みなさん是非お越しください!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
明日は
明日は(2017-03-03 15:53)

この記事へのコメント
クラフトフェア、お疲れさまでした!ブログにもお越しいただき、ありがとうございます^^次回のイベント、出店しますよ〜♪またご一緒できて嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by ナチュ楽♪ナチュ楽♪ at 2016年02月03日 18:11
ナチュ楽さん
コメントありがとうございます!私も今から楽しみです!( v^-゜)♪
またご一緒できてとっても嬉しいです!(*≧∀≦*)素敵なイベントになるように、お互い頑張りましょうね(゜∇^d)!!
Posted by くろーばーくろーばー at 2016年02月03日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モチーフバッグ&イベント出店のお知らせ。
    コメント(2)