子産まれ温泉へ行って来ました!

最近時々行っている、子産まれ温泉へ一人旅に行って来ました!
さすがにお盆休みなのでお客さんいっぱいだろうな~と思って行ったら、やっぱりお子さま連れのお客さんとかがいて、いつもよりもお客さん多かったです(^_^;)

今日の変わり種の湯はジャスミンでした。
もちろん入りましたよ!
日頃の疲れもとれて、最高でした(*^^*)

風呂上がりにコーヒー牛乳を飲もうと自販機に向かうと、いつものコーヒー牛乳が売り切れに…。
ちょっとショックだったけど、こちらのコーヒー牛乳を購入↓

缶のコーヒー牛乳って甘いイメージがあったので、ちょっと甘過ぎやしないかドキドキだったけど、以外とさっぱりしてて飲みやすく、美味しかった!

帰りに外の売店で、お野菜を少し買って帰って来ました。

久しぶりに疲れもとれて、良い一人旅でした(*^^*)


同じカテゴリー(温泉)の記事
またまた♪
またまた♪(2017-02-13 20:30)

子生まれ温泉へ♪
子生まれ温泉へ♪(2017-02-04 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子産まれ温泉へ行って来ました!
    コメント(0)