遅くなりましたが…。

かなり遅くなってしまいましたが、皆さん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

昨年は、ブログがかなりおろそかになってしまい、申し訳ありませんでした。
今年は今まで以上に、ブログにも力を入れていけたらと思っています。

知っている方も多いと思いますが、私はアメブロさんの方でもブログをやっています。
主にお菓子やパン等を作ったときに、更新していますよ(*´ω`*)
よかったらそちらも覗きに来てくださいね!(*^^*)
http://ameblo.jp/amausa41
です。

今日は、久しぶりにイベントにお客さんとして行って来ました。
さすが市南側でやっていた、フリーマルシェというイベントです。
たくさんお客さんが来ていましたよ!(旦那さんが車で送り迎えしてくれたのですが、車の列にびっくりしてました(^_^;))
久しぶりにハンドメイドのお友達に会えて、とっても楽しかったです(*^^*)

今日の戦利品がこちら↓




こーちゃんの肉まんさんの肉まんと、お名前わからなかったのですが(すみません(。>д<))ゆず味噌とアスパラ菜です。
こーちゃんの肉まんさんの肉まんは、とっても大きくて具もたっぷり!食べごたえもあって美味しかったです(*^^*)
私は家族と分けあって食べました(*´ω`*)

アスパラ菜はお店の方に、夢咲き菜とどう違うの?って聞いたら、苦味がアスパラ菜の方がないのだそう。パスタか炒め物にしようかな~と思っています。
ゆず味噌も、田楽とかにすると美味しいと聞いて今度試してみようと思っています。

すごく楽しいイベントだったので、当分は出店は無理ですが、お客さんとしてこれからも参加していこうと思っています。

主催者の方々、出展者さんお疲れ様&楽しいひとときをありがとうございました!
また次回があるようなら、ぜひまた行きたいです!よろしくお願いします!


同じカテゴリー(イベント)の記事
明日は
明日は(2017-03-03 15:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅くなりましたが…。
    コメント(0)