イベントありがとうございました!

少し遅くなりましたが、ミニヨンとボンヌ ジュルネー!にお越しくださったお客様、お買い上げくださったお客様、誠にありがとうございました!

また出店者のみなさん、スタッフの方々本当にお疲れ様でした!

ボンヌ ジュルネー!は今回初めて行われるイベントとのことで、どうなることかとドキドキでしたが、みなさんと協力して、素敵なイベントになりました!

次回もぜひ参加したいと思っています!
よろしくお願いしますm(__)m

おまけ↓

今年育ててみようと思っている野菜の種。
人参の方はこの種で育てたことありますが、とーっても甘くておいしい人参が育つんです!
野菜の中で、私は根菜類を育てるのが大好き!
どうなってるのか、抜いてみてからのお楽しみなのが面白いです!(*'▽'*)


同じカテゴリー(ミニヨン)の記事
ミニヨン開催中!
ミニヨン開催中!(2016-02-21 11:10)

明日はミニヨン♪
明日はミニヨン♪(2016-02-20 20:32)

明日はミニヨン♪
明日はミニヨン♪(2015-12-19 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントありがとうございました!
    コメント(0)